腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法 口コミと体験談

詳細はこちら>>クリック

     

貴方は、現在こんな腰痛の症状で悩みではないですか?

どこの病院・治療院に行っても痛みが消えなかった

体操、ストレッチ、コルセットなど様々な「腰痛治療」を試してきたが、どれも効果が出なかった。

腰の痛みが日常生活のあらゆる場面で妨げとなっている。

病院に行っても鎮痛剤や塗り薬、シップをもらうだけ。

医者からは手術をすすめられている。

等など

そして、その痛みをやわらげようと痛いところを強くもみほぐしたり

腰をねじって関節をボキボキ鳴らしてみたり、ストレッチで筋肉を伸ばす。

これらはどれも間違った腰痛治療法なのです!なので少し時間が経つとまた、腰が痛み出し

「もうこの腰痛とは一生付き合っていかなければならないのか。」

諦めていませんか?

ちょっと待って!

どこの病院に行っても症状が改善されず、病院をたらい回しにされた腰痛が

自然と改善していく腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの

腰痛解消法の口コミと体験談をご覧になって、ご購入の参考にしてください。

     

腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法の口コミ

     

腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法の体験談

『25年来の腰痛』が2週間で消失!

洲脇功治さん(元競輪選手)

僕は昔、競輪選手だった頃に腰を痛めて、治療院を100箇所以上行きましたが、

良くなりませんでした。

選手を辞めてからも良くならず、ついには15分歩いたら一休みしなければならないほど、腰痛がひどくなってしまいました。

そんな中で松原先生を知り、さっそく開節法の理論に基づいて作られた脊柱胸郭矯正器「バックシェイプDX」を購入して毎日使用したところ、

25年も治らなかった腰痛と肩コリがわずか2週間ほどで劇的に良くなり、それがきっかけで松原整体塾に入学しました。

松原整体塾に入って、「腰痛体操や腹筋運動やストレッチが、腰痛を悪化させる!」と知って愕然としました。

また肩コリにいいと言われているストレッチも、逆に悪化させるものでした。

思えば、選手時代には「腰痛にいい」と思ってストレッチをしていましたが、よくギックリ腰になっていました。

その当時は身体が硬いからギックリ腰になるのだと思って、さらに熱心にやって、ギックリ腰を繰り返していたのでした。

普通は「ストレッチをすると筋肉が柔らかくなる」と信じられていますが、実は逆で「ストレッチをすると筋肉が硬くなる」のです!

なんでこんな間違いがスポーツの常識になっているのか?

自分の身体で経験して分かったので、声を大にして訴えていこうと思っています。

このDVDには、ストレッチの真逆の方法(開節法の原理)で、短時間にコリや緊張をゆるめる「呼吸矯正法」が紹介されています。

「呼吸矯正法」は、開節法を自分で行える簡単な体操で、

「こんなんで本当に楽になるの?」と思うくらいシンプルなものですが、効果は抜群です。

また、「腰痛と食事は関係ない」というのも間違いで、胃腸の具合と血糖値が腰の状態に大きく影響するのです。

このDVDには、胃腸を良くするための食事の秘訣も教えてくれます。

腰痛を根本(生活)から治したい方に、オススメします。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の口コミと体験談がありますが、ここではこれ以上書けません

このノウハウは、開業以来20年間で、のべ3万人の患者さんを治療してきた松原先生が、

腰痛に関する正しい知識を伝え、腰痛改善法を自宅でだれでも簡単に

わずか3ステップ行うだけなので

貴方がどんなに毎日が忙しくても大丈夫!安心して行う事ができますよ。

そして人間の身体の要である腰で悩みがなくなり、

自由を手に入れることができれば、あなたの人生は大きく変わりますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。

     

詳細はこちら>>クリック

     

腰痛解消 松原秀樹の病院では教えてくれない目からウロコの腰痛解消法の松原秀樹プロフィール

松原秀樹プロフィール

私は現在、東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘にある桜ヶ丘整体院で院長を務めています。

開業して丸20年、のべ3万人の方々を治療してきました。

さまざまなメディアにも紹介されてきましたので、

もしかしたら、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。


東洋医学と合気を通じて体質改善法の研究を続け、12年の手技と武術の経験後、

1998年に合気の原理と骨格矯正を統合した「開節法」を考案し、「魔法の手」と呼ばれるようになる。

現代書林の「神の手シリーズ」『腰痛解消!神の手を持つ12人』

『体の痛み解消!神の手を持つ15人』『膝痛解消!神の手を持つ13人』

に連続掲載される。

体質研究所主宰。桜ヶ丘整体院院長。MKS整体院代表。松原整体塾&合気研修会主宰。

朝日カルチャーセンター(新宿)で合気ウォーキングの講師歴任。合気道4段。

著書に『新・開節法フットケア』『軽く揺らすだけで痛みが消える!』(知道出版)、

『アイキ・ウォーキング』『賢い人は早く治る!知らない人は治らない』(BABジャパン)など。

     

詳細はこちら>>クリック